10月22日(土) 17:30~19:15

八千代総合運動公園芝生広場にて開催いたします。

当日、皆様のお越しをお待ちしております。

管理事務所にて頂いたお問い合わせ内容とその回答を下記に掲載いたします。(都度追記致します)

・開催場所は図書館のある公園ですか?

 →異なります。八千代総合運動公園芝生広場です。(位置情報添付)

  桜の広場(八千代総合運動公園)

 目印は総合運動公園内中央スケートボード広場となります。

・車はどこに駐車すればよいですか?当日専用駐車場はありますか?

 →総合運動公園駐車場に駐車願います。(位置情報添付)

 八千代総合運動公園 駐車場

 →大変申し訳ございませんが、当日専用駐車場はございません。

・総合運動公園駐車場が満車の場合、どこに駐車すれば良いですか?

 →周辺では八千代広域公園駐車場がございます。(位置情報添付)

  県立八千代広域公園駐車場

・当日雨が降ってしまった場合は開催しますか?

 →雨天の場合、延期となります。10月29日(土)開催時間、開催場所は同じ。

 →ホームページ、Twitter等で決定事項はご案内致します。

・テント等は芝生広場に張っても良いですか?

 →他の観覧者の方の視野の妨げになる可能性がありますので、ご遠慮下さい。

・飲食は可能ですか?飲食スペースはありますか?

 →飲食は可能です。飲食スペースは設ける予定はございません。

・風が吹いていても開催しますか?

 →開催予定です。ただ安全性を考慮し進めますのでご理解頂けると幸いです。

  温かい服装でお越し下さい。

・上映場所周辺に臨時トイレの設置はありますか?

 →臨時トイレの設置はございません。

  多目的グランドのトイレが一番近い場所(約200m)となります。

  当日上映中はスタッフ(水色の制服着用)もおりますので、場所等はご案内いたします。

・当日開催有無の決定はHPに記載しますか?

 →中止の場合のみ、ホームページ、Twitterにて案内予定です。

・キッチンカーは何を販売しますか?どこに出店しますか?

 →クレープ、チュロス、そば等を販売する予定です。

  上映場所の周辺に出店予定です。

  今年度は3店舗の出店が決まりました。

・鑑賞の際、予約は必要ですか?

 →必要ございません。

・来場者数は何名程度予想されますか?

→昨年度は約200人の方に鑑賞頂きました。今年度は上回る可能性もございます。

・虫除け対策等は必要ですか、会場で用意はありますか?

 →当日会場で用意はありません。

  虫さされは人によって全く異なるため、気になる方は用意されることをお勧めします。

・チェロコンサートは何を演奏されますか?

 →当日のお楽しみとさせて頂きます。ただお子様向けの曲を多数演奏する予定です。

以上となります。(10月16日12:00時点)